千葉県出身の中日ドラゴンズファン

中日、日本ハム、人的補償問題は?高橋周平、セカンドの守備はいかほどか?鈴木博志のストレートはプロで通用するのか?松坂大輔、入団によるチームへの影響は。ディロン・ジー投手のチェンジアップと制球力に期待。

戦力

ゲレーロ移籍?周平はトレード?、清宮獲得なら(´Д`)

投稿日:2017年10月3日 更新日:

ゲレーロ移籍する気満々?w

スポーツ報知(´Д`)の記事によると、

ゲレーロ

「福岡ではなんでもうまかった。東京もだ。大阪もいい。名古屋?まあまあ、ノーグッドかな。」

 

また、スポーツ報知の煽り記事かあ。

と思いながら読んでいたが、

ゲレーロの移籍に関しては、現実味を帯びてきているので

正直ばかにはできない。

スポンサーリンク

336ad




ジャイアンツのゲレーロ欲しさが滲み出ている記事なのか。

ゲレーロは、ファーストを守りたがっているが、

もし、ジャイアンツに移籍した場合、阿部慎之助のポジションは

どうなるのかと。

金銭面で折り合っても、

 

阿部 ファースト

ゲレーロ レフト

 

なんてこともありえる。

なら、DHのあるパ・リーグに行けばよい。

ということはやはり、資金力のあるソフトバンクか。

まだ、移籍が決まったわけではないが、ゲレーロのポジションが

空けば、若手を育てられる環境が整うのも事実。

目先のゲレーロか?

数年先の未来か?

どちらにしろ、投手陣を何とかしないことには、

来年のAクラスは厳しいのだが。。。

清宮獲得なら、高橋周平がトレード要因に?

なんていう記事も出ている。

そりゃそうだな。

サードには福田

ファーストにはビシエド、そして清宮

となれば、高橋周平の居場所は。。。

高橋周平だって、きっと伸びしろがある(と信じたい)だろうし、

強硬してまで清宮獲りに拘らなくてもよいと思うが。

それより、投手を取って欲しい。特に制球力のあるピッチャーをさ。

LABOMO

336ad




336ad




-戦力
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2018年注目、セカンド、高橋周平。守備の手ごたえは?

セカンド、周平、まずは、「基本動作」と「確実性」 高橋周平のセカンドコンバートが 注目を浴びている。   これが成功すれば、 打撃陣に厚みが増すことが 予想される。 ※周平が覚醒すればの話

【沖縄】松坂効果、そして、活躍しそうな選手(・∀・)、活躍しなそうな選手(+_+)

空前の松坂ブームではあるが。。。 中日ドラゴンズ 沖縄キャンプでは、 松坂大輔が一番の注目を 集めている。   どうやら、そのおかげで 他の注目されるべき選手が のびのびと練習できている ら …

人的補償、日本ハムは若手投手狙いか。小熊、小川、佐藤。えっ、岡田!?

日本ハム、人的補償はやはり投手なのか? 「インパクトのあるリスト。」 「時間をかけて決める。」 と言い残して、 人的補償リストの人選に 入った日本ハム。

中日 FA人的補償をシミュレーションするサイトがあったので、やってみた結果w

大野奨太の人的補償は誰か?それとも金銭か? 大野奨太に代わる 人的補償がどの選手になるのか 気になるところだが、 プロテクトリストの情報は 入ってこない。

中日、4割バッター、台湾の王柏融(オウ・ハクユウ)を調査。日米で争奪も。

台湾のイチロー!?王柏融(オウ・ハクユウ) 中日が、台湾プロ野球3冠王の、 王柏融(オウ・ハクユウ) 選手の調査すすめるとのこと。   王柏融自身、 来年オフに海外移籍を目指して いるようで …

あああ


ブログ村 PV

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ