他球団

巨人、さっそくゲレーロ獲りか!?村田放出は建前か!?

投稿日:2017年11月28日 更新日:

 巨人、中日ゲレーロに興味!?

スポーツ報知より

巨人は4番を打てる野手の補強も継続して行ってい

現時点では、中日のゲレーロに興味を示している。

24日に中日・森監督が

「マネーゲームはしない。自然にそうなると思う」

と再契約しない方針を示しており、

保留者名簿から外れるのを待って、

本格的に動き始めるもよう。

新しい巨人軍を作るべく、幸先良いスタートを切った。

予想通りきましたね。

スポンサードリンク

今年はBクラスの上、連敗記録まで

更新してしまった読売巨人軍。

今年は(も)本気で補強してくるだろうと

思っていたが、やはりきた。
Doctor’s Diet(ドクターズダイエット)「村田の放出はフェイクだったのか?」

「若手育成はどうなった?」

「これで中日の上をいったw」

「金銭的には巨人かホークスしかとれんしな。」

など、巨人ファンの方からも賛否両論あり。

 

まだ、記事が出たばかりなので

現段階で、読売側が獲得に動くかは定か

ではない。

しかし、11月が終わる頃にははっきりするだろう。

もし、ゲレーロが読売に行くようなら、

先日私が宣言した、

「他球団に行ってもゲレーロの応援する」

発言を撤回させていただく(-_-メ)

【関連】

ゲレーロが本当にニートになってしまいそうorz 退団濃厚の上、引取手今だに無し。

やはり敵にしたら恐ろしいゲレーロ

欠点があるとはいえ、怖いバッターである

ことに間違いない。

ましてや、狭い東京ドームで相対するときは

なおさら。LABOMO読売さんがゲレーロの要求どおり、

無謀な3年契約を締結してくれれば、

ある程度はさぼってくれるかもw

と、願うしかない。。。

336ad




336ad




-他球団
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゲレーロ 移籍

12月1日以降、ゲレーロが契約意思を表す保留者名簿から外れそう。⇒巨人獲得!?(笑)

11月末、ゲレーロが契約意思を表す保留者名簿から外れ、他球団が獲得!? 退団濃厚のアレックス・ゲレーロ内野手(30) 西山球団代表も「11月末までが勝負」と 10月に話していたとおり、 球団側の契約意 …

ブログ村 PV

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

カテゴリー

アーカイブ